Taeko Kitayama
Kurashiki, Okayama, Japan
yutorina.sun@gmail.com
http://ameblo.jp/yutorina/
こころ・からだ・たましいの癒し ~ユトリナ~ クォンタムタッチ認定インストラクター
*翡翠ボディーセラピー*
*ボイジャータロットリーディング*
*ボイジャータロット講座開催*
*エネルギー整体*
はじめまして。 岡山県倉敷市を中心に活動中のユトリナ@ゆとり庵です。
私とクォンタムタッチの出逢いは介護の仕事中の腰痛がきっかけでした。 長引く腰痛を抱えて整体・整骨院での治療を受けていたものの、体をなだめながら仕事につく日々。
なにか自分で改善出来るよいものはないか…と探していた時に巡り合ったのがクォンタムタッチです。 腰痛は改善され、腰痛ベルト必須だった私がクォンタムタッチLV1のワークショップ後は一度も腰痛ベルトを付ける事なく仕事をしています。
またクォンタムタッチは私の体だけではなく、気が付けば短時間で私の人生までも変えていきました。 クォンタムタッチと出逢いプラクティショナーを目指す中でかけがえのない仲間たちとの出逢いがありました。
またどんどんと新しい事に挑戦している自分がいました。 そしてクォンタムタッチやタロットを用いて念願のセラピストとしてのデビューを果たすことが出来ました。 そして地元岡山で倉敷市を中心に活動させていただいています。
これはクォンタムタッチのワークショップを3月に受けて、ほんの半年程の間で私の身に起きた出来事です。 クォンタムタッチは体にももちろん大きく作用しますが、そのエネルギーを流し続けることでこころやたましいにも作用し、人生を変えていくツールだと私は確信しています。
私はクォンタムタッチが大好き! そして大好きなクォンタムタッチの事をもっと多くの人に知っていただき、人生を変えるツールとして使っていただきたい!
岡山県を中心にワークショップを開催していきます。
<< Back to listing
